2016年05月09日

【知らないと損な話】〜ADSのことかなり細かく解説してみました@〜内容は初級編です!

0509タイトルFB最適サイズ.jpg

現在も勢い止まることなく増え続けているADS会員ですが、
FacebookやTwitterでもかなり見かけるようになりましたね!

では、そのADSについて今一度どんなものなのか確認していきたいと思います(^^)
ずっと気になっていた方はぜひ自分の副業選びの参考にしてみてください!


※ここで1つ注意がっ!!!
すでに副業で成功している人、全くもって副業に興味ない人は「戻る」ボタンを押してこのページから離れてください。そういう内容なので(^-^;

よろしくお願いしますm(_ _)m







ADSとはパソコン・スマホ完結型のMLM組織構築をしている、誰でも無料で会員になれるグループのこと


↑長ったらしくて逆に分かりにくくなってしまいましたかね?(^-^;

ADSとはAuto Down Systemの頭文字を取ったものです。
自動ダウン構築システムってやつですね。


↓こういうの見たことありますか?
グループ投稿用素材_4493.jpg


商品としてはMLMを扱っていて、
そのMLMの組織をネットを使ってもっと広げませんか?
リアルで友達の信用なくすより、ネットで誰にも知られずに活動しませんか?

ってやつです。


MLM(ネットワークビジネス)の1つの大きな壁として、
ビジネスを伝える人数の限界がありますよね。
私もアムウェイ始めたころは友達の中からリストアップをしました。
100人リストアップなんて出来なかったですし、出来たとしても100人中何人が入ってくれるか。
さらにはその過程で何人の友達や同僚から変な目で見られ、嫌われていくのか。

MLM業界の評判があまりにも悪すぎるんですよね。


だから、リアルでの活動はやめて、ネットで活動しようよ!
ってことでできたのがADSです。

さらにADSはネットだけで完結させることもできちゃうスゴイ仕組みになっています。続きはコチラ〜ADSのスゴイ仕組みについて〜
posted by まっちゃん at 23:39 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。