2016年05月14日

ADSマスターとの対談!コラボ企画の様子をご紹介!

どうも!

次はADSで実際なにをしたらいいのかを紹介する予定でしたが、
新しい企画に加わらせて頂くことになったので、
それを今日は紹介させてください!


ADSマスターすずさんとの対談&コラボ企画


「ADSマスターすず」さんとは、
ADSグループの中でも特にブログなどを中心にネットでの成果を出されてる
トップアフィリエイターさんです。

僕がADSを始めるキッカケになったのもすずさんでした!


そんな憧れのすずさんとなんと今回コラボさせて頂くことができました!
今日はその記事をご紹介します!

こちらです!
ADSすずさんと当ブログ管理人まっちゃんのコラボ企画
0513.jpg


ということで、
今回の僕の記事は以上にします!!!(笑)


というのは手を抜き過ぎですかね?(笑)



でも僕のブログよりかなりレベルの高い記事を書かれていて
とても読みやすく、面白い内容になってますよ!


ぜひご覧ください!!



今日の記事は本当にこれだけです(笑)

僕やADSマスターすずさんがネットで組織構築できている秘密はコチラ


posted by まっちゃん at 00:12 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

