2016年05月25日

海外からも問い合わせが!ブログ書いてて良かった!

0525タイトル新.jpg

こんにちは!!


最近自分のグループの活動が活発化していて、
成果もみんな出始めているので、仕事をすることがどんどん楽しくなっています(^^)


ネットのみで活動できるんですが、
LINEグループでのビジネスのフォローや交流などもあり、ホントに楽しくさせて頂いてます。



それはそうと、
この前びっくりするところから問い合わせが来ました!!

まっちゃんついにアメリカ進出か!(笑)


タイトルにも書いてますが、
なんと海外のアメリカから僕のLINE@に問い合わせがきました!!!

これ、スクショ画面です↓

0525スクショ1.png
※個人情報などの部分はモザイクにしています。


びっくりですよ!!!!
まさかアメリカから来るなんて、想像もしてなかったです(笑)


自分で目標に壁を作るな、みたいな事はよく言われますが、
いやいや、本当に考えてもみなかったです(笑)


自分の仕事に海外からも問い合わせくるなんて。


ネットの優位性


それもこれもインターネットを使い、
ブログで自分の仕事を紹介していたからですよね。


私はアメリカに行ってもいませんし、アメリカ人と交流もしてませんし、
アメリカに展開したいとも思ってなかったんですが、


私の記事を見て、
遠く離れた海の向こう側から声をかけてくださいました。




しかも日本語上手!!
ところどころ変な箇所はありましたが(笑)


まぁブログ見て大体内容が分かるということなんで、
日本語をかなり勉強されているんでしょうね。



私は今、九州のすごーい田舎なところで、
パソコンをカタカタ打ってるだけなのに

日本国内のみならず、
海外にもビジネスを展開していける可能性があると分かり、


ブログやってて良かったなぁ、
ネットを活用したビジネス始めて良かったなぁ
改めて感じました。



逆にいうと、海外にいても、
日本人相手にビジネスができるということなので


とてもおもしろい、視野が広がる、仕事だと思いました。



引き続き、ブログ更新とネットMLMビジネスを頑張っていきます(^^)/



国内、海外関係なく、不特定多数を相手にできる口コミ不要のネットワークビジネスはこちら
0525ラスト.jpg


メルマガ登録もいいけど、直接まっちゃんに色々聞いてみたい方は
LINE@にどうぞ(^^)/
お問い合わせはコチラから!
LINE@ID:@mtd1556o (@を忘れずに^^)
IMG_3738.PNG
posted by まっちゃん at 22:01 | Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

