2015年11月01日

【まとめ】ワールドベンチャーズ加入の有名人!

いろんなMLMでも、あの有名人がやっている、商品を使っている、
というのは大きな強みとして話すことがあるかと思います。


中には勧誘する時に、
あの芸能人もやってるんだよ!怪しいわけないじゃん!と強く押す人もいますが、
私はそういうのは好きじゃありません。



あの有名人がやっているから、そのビジネスをはじめよう!
と意気込む人なんて絶対いないだろうに・・・。



しかし、あの人もやっている、あの有名人もやってるの!?というのが
そのビジネスが安心できるものかどうかの判断材料にもなるとも思っています。


それをきっかけにするというよりは
悩んでるときに最後の一押しになるようなものですよね。



ということで今日は、
今、世界で爆発的に会員数を増やしているWorld Ventures(ワールドベンチャーズ)
加入している有名人をご紹介します!!!





ワールドベンチャーズ有名人まとめ



歌姫 ケイティ・ペリー

keity.jpg



NBA選手 セルティックス所属のジャレッド・サリンジャー

jaret.jpg



Facebook創始者 マーク・ザッカーバーグ

zakkabagu.jpg



投資家 ウォーレン・バフェット

woren.jpg
資産家として第3位の実績を誇る。




世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズ

ansony.jpg
元アメリカ大統領ビル・クリントン、故ロナルド・レーガン大統領、投資家ジョージ・ソロス、クインシー・ジョーンズ、故ダイアナ元妃、テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ、ハリウッド俳優アンソニー・ホプキンスなど…世界の超VIPをコーチングした実績をもつ。また、最近ではレディー・ガガやオプラ・ウィンフリーなどもセミナーに参加している。



ミッキー&ミニーも!

micky.jpg
ディズニーはワールドベンチャーズと提携してます。



このように各界から数々の有名人の方が参加しています。
これからもっともっと広がっていくでしょうね!


ワールドベンチャーズについて興味持っていただいたら
コメント頂けると嬉しいです(≧▽≦)
もしくLINEでのメッセージお待ちしています!



私のアップラインは明日から69ドルクルーズに行ってくるそうです!
また写真など頂けたら、こちらで公開しますね!
楽しみにお待ちください(*^-^*)


posted by まっちゃん at 23:55 | Comment(0) | ワールドベンチャーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

