2015年12月04日

詐欺じゃなかった!たったの2か月でアムウェイ時代に追いついたADSの成果報告

1204タイトル.jpg

みなさん、こんにちは!

最近少し更新の期間がだんだん長くなってきてしまいましたが、
今日は僕の副業ビジネスがどのくらいの成果が出ているのか公開したいと思います(*^-^*)


アムウェイときは5年で2人


僕は約5年前にアムウェイに登録しました。それからできたグループはたったの2人・・・。
あとの3年はほとんどビジネス活動してなかったので、実質2年活動していたようなものですが。

その2年はミーティングにかなり行ってましたねー。
住んでる県ではミーティング自体があまりなかったんで、隣の県にわざわざ電車や車で行ってました。

あの時は楽しくやってましたが、悲しいことに、それとビジネス状況は比例しないわけで・・・



やっぱ大変だな、って思ってましたね。

僕は友達にがっつり話したりとかはあんまりやってこなかったので、それくらいの人数にしかならかったと思いますが、その分友達なくしたりなんてことはありませんでした。

それでも一部の人には変な目で見られたりもしましたが。


僕にとってはやっぱりそれが一番避けたい問題でしたね。

がっつり友達に声かけてる人は必ずと言っていいほど昔の友達と関係が悪化してた・・・。


1204関係悪化.jpg





そこで、9月途中から始めたのがADS!!

ADSは2か月半で2人!しかも現在進行中!


ADSを使ったワールドベンチャーズのビジネスを開始し、このブログを始めて約2か月半。

今のグループ人数2人!
1204バイナリ―ツリー.jpg

これはワールドベンチャーズの個人アカウント内で見れるバイナリ―ツリーと言う組織表みたいなもんです。


なんとアムウェイをやってた時にもう追いついてしまいました!


いやいや少なくない?って思いました?

そうですね・・・(>_<)
実際もう少し成果出したかったんですが、11月を少しサボってしまいました(笑)






まぁでも口コミなしでできた2人なので、アムウェイやってたときから比べるとものすごい進歩です!!!


ただ、これは僕が直接付けたダウンではなく、アップの方が付けたダウンさんです。
直接の自分のダウンじゃない人も自分のグループに入ることがあるんですねー!

しかも僕もアップの方もリアルでの口コミは一切していないんです。
やっているのはこのようにブログを書いているだけ!


人にも会わず、アップの人に会いに行こうと友達を連れていくこともなく、友達に電話もかけず、
ただただPCとスマホの作業のみなんです!!


これはもうずっとAmway頑張ってきた僕からしたら衝撃的なことです!!!!

1204誰でも.jpg

このシステムを作った村井さん凄すぎる!
ほんとに誰でもできるようになってますね。



友達巻き込まない、関係が悪化しない、家族にも心配されない

それに、

ミーティングにも行かなくていい、人と話さなくていい、


なのに勝手にグループができる!!



頑張るのはブログの更新のみ!
自分との闘いですね!





ネットワークビジネスは元々人とのつながりを大切にしたビジネスでもあると思いますが、
それが悪影響や被害など出てきている時代で、SNSなどかなり発展している時代でもある中で、やはり、ネットを使わない手はないなと思いました。

とは言っても人が作ったシステムに乗っかってるだけですけどね(笑)
でもそれを提供してくれる村井さんがいて、それを使うだけでMLMで成功できるなら使わない手はない!


僕はそう思いました!



難しいことはそんなにないし、時間も制限されないので
諦めていたMLMでの、ネットビジネスでの成功を、ADSで実現させませんか?


1204最後の.jpg

こちらより無料メルマガ登録できます↓


こちらはセミナー予約になってます↓
東京、大阪、名古屋、福岡がメインで、各地月に1〜2回開催されてます。
posted by まっちゃん at 18:30 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

