2016年02月18日

評判が悪すぎるアムウェイ なぜ潰れないのか。

久しぶりの更新になりましたが、早速内容に入っていきましょう!

160218am.jpg

アムウェイの評判は悪い???


アムウェイと言えば、ネットワークビジネス業界の代表的存在の企業ですよね。
少し前まではネットワークビジネス=アムウェイというイメージの人も多かったと思います。

そのアムウェイの評判はインターネット上を見る限りでは、良くはありません!

良い事も書いてある記事も多いのですが、一通り目を通してみると、はっきり言って悪い印象をもってしまってもおかしくありません。

ネット上ではそんな状況です。



ではリアルではどうでしょうか?



アムウェイの言葉を発しただけで拒否反応(笑)を起こす人がたくさんいますよね。。。

さらにFacebookでサプリメントや化粧品や健康に関して
まじめな記事を投稿しようもんなら
こいつはアムウェイやってる、と思われてもおかしくない

それが現実ですよね。
少なくとも僕の周りでは。。。




創業57年、日本上陸から37年 なくならない理由とは。



160218amtokyo.jpg

ネット上を中心にかなり評判が悪いアムウェイですが、
では、なぜ潰れずに今なお日本に自社ビルを堂々と構え、営業できているのか。
なぜ、ディストリビューターの数は減るどころか逆に増えているのか。



理由は2つあって、どちらか一方では成り立たず、
両方が揃わないと意味がありません。


それは


日用品であること

高品質であること



この2つです!



日用品とは、洗濯洗剤から食器用洗剤、サプリメント、化粧品などですね。

これらはほとんどの人が、ほぼ毎日使う商品です。
なくなったらまた買います。必ず。


さらに高品質なので、一度使った人はまた買うんです。

そしてファンになり、リピーターとなり、買い続けるんです。



1度市販品を買ってもアムウェイ製品の良さを知っているので

必ずまたアムウェイ製品を買う日が来るんです。



さすが業界No.1のAmway。
目をつけるところが違います。







だから、アムウェイは潰れないし、利用者もどんどん増えていってるんですね。
ネットでの評判がどんなに悪くても、熱心なディストリビューターさんが一生懸命デモをして、製品の良さをリアルで伝えるので、ハマる人が後を絶ちません。




良い製品は広まって当然!


広まり方が日本では特に受け入れられない社会なのでしょうね。。。




ないとは思いますが、アムウェイはなくならないで欲しいですね。







****************************************************************************************
リアルでの勧誘、アポ取りが苦手な方はこちら↓

誰にも知られずに副収入を得ることができます♪
****************************************************************************************
1人スタバでダウン獲得!?
カッコイイ動画もあります。見てみてください(*^-^*)

****************************************************************************************
僕にご質問やご意見なども直接どうぞ♪
まっちゃんのLINE@ID ⇒ mtd1556o
IMG_3738.PNG
posted by まっちゃん at 16:51 | Comment(2) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
評判が悪くてもつぶれないってすごいですね。
それだけ需要があるということですね。
すごく矛盾している気がしますが、評判が悪いにもかかわらずすごいと思います。
Posted by YMS at 2016年02月27日 12:35
>YMSさん
コメントありがとうございます(^^)
ですよね。私もすごいと思います。
矛盾してるようですが、なくならないのにはそれなりの理由があるんだと思います。
やはり有名になり、大きくなるにつれて「アンチ」というものも増えていくんでしょうから、一部で評判が悪いということはそれだけ大きな会社、組織だということですね。
Posted by まっちゃん at 2016年03月07日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

