2016年04月01日

アムウェイから美顔器発売(アーティストリーブランド)

皆さんこんばんは。

今日からほとんどの方が新しい年を迎えますね!
今年1年の抱負など決めている方も多いんじゃないでしょうか。

ただの目標、抱負だけで終わらないように、
しっかりと達成して次の新たな一年を迎えたいものです。


私も去年は後半からサボってしまいましたので、
心機一転、しっかりビジネスを加速させていきたいと思います(^^)




4月1日ですが、ウソではありませんので(笑)


皆さんも頑張っていきましょう!!




ではでは、今日の記事ですが、


私のビジネスに関する記事を・・・と思ったのですが、
Facebookを見ていると、気になる情報が入ってきたので、


それを紹介します!!!


Amway、美顔器をリリース



なんと、アムウェイ美顔器を発売するみたいですね。

0401artistrybi.jpg

アムウェイの中では主軸の一つである化粧品ブランド「ARTISTRY(アーティストリー)」からの発売のようです。今年の6月に発売されるようで、公式HPを見ましたがまだ公開されてませんでした。

私が見たのはアムウェイのトップディストリビューターのFacebook投稿でした。



以前に、確かアーティストリーか何かの製品を買った人にプレミアム品として美顔器をプレゼントしていたことがありましたが、その際の美顔器とはまた違い、かなりパワーアップし、実用的になっているようです。



・ユースエクセンド
・リフトユー
・イデアル ラディアンス
・ハイドラ アクア


と、アーティストリーには製品ラインがあるのですが、それぞれに適したモードを搭載しているようですね。

アムウェイが出す商品ですから
かなり性能が高く、品質も高いものかと思います。





で、


でですね、その投稿を見た時に思ったことが1つありました。



トップディストリビューターは常に、
新商品情報会社動向などを会社側から優先的にお知らせされるようですが、



それを自分のグループメンバーに伝えて、ビジネスに活用する、といった感じですね。


トップディストリビューターや自分のアップの方がしっかりしていると
情報が入ってくるスピードも速く、ビジネスにも有益ですよね。


ネットワークビジネスではアップの人格や人間性、仕事力が自分の成功に大きく関わりますよね。


0401jousi2-horz.jpg

なのに、アップはグループは選べませんよね。
自分が最初に入ったグループで最後まで頑張るしかないんです。



運も大きく関わりそうです。



私がアムウェイ時代に入っていたグループのトップは確かにすごい人でしたが、
その時に入った人たちや少し前に入っていて、これから上に行くんだ!と言ってた人達は


今でも同じ立場、ランクにいるようです。

他は伸びているグループもあるようですが、
私がいたグループから新たに「成功」している人はいないのが現実でした。




2〜3年は我慢してビジネス頑張れば絶対成功できるし、成功することが決まっていると言っていましたが


それから約5年、今も同じことを言っているようです・・・。




ということは現在から5年後も同じなんじゃない?と思われても仕方ありません。


さらに周りの信頼はなくなり、ますますビジネスがやりにくくなっていくんだろうな、と思いました。




なにが言いたいのかと言うと、


どんな会社やどんなビジネスをするのか、どんなグループに入るのかがかなり重要なんだ
ということです。




これから伸びそう、な企業やビジネスというのは正直分かりませんよね。
これから伸びます!と自信もって言われても一度失敗したことがある人からすれば、
疑うのは当然です。


今現在、飛躍的に伸びている、

もしくは、
少し前から右肩上がりに成長している

0401migi.jpg

それが一番、分かりやすく失敗も少ないと私は思います。



ですが、そういうビジネスというのは中々出会うことが難しく

自分が知るころには広まりすぎて、飽和してしまっている



というがほとんどです。



だから情報を日々取っておかないといけないんですね。


所得格差=情報格差と言うけれど、まさにそうですね。





ADSはまだ立ち上がって1年半ほど。
1年半で1800人の方が成約し、今もなお成長し続けているネットビジネスです。

さらに逆に言うとまだ日本で約1800人ほどしか知らないんです。



成功の確率は高そうです。



なぜ去年サボってしまったのか、今自分で記事を書いてて情けなくなりました(悲)
貴重な3か月を捨ててしまいましたね。


タイミングが大事なネットビジネスです。



少しでも興味がある方は私と一緒に頑張りましょう(^^)




なんでも質問どうぞ!
LINE@はこちら
IMG_3738.PNG
お気軽に何でも質問してください!
まっちゃんのLINE@ID ⇒ mtd1556o




1年で1000人以上のグループに拡大させた驚異的なシステムADSはこちら↓
posted by まっちゃん at 21:21 | Comment(0) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。