2016年05月05日

嘘つかれてた!?アムウェイ製品の価格の仕組みを説明します。

0505タイトル.jpg

アムウェイは代理店がない?


Amwayのビジネスや製品について初めて聞いたとき、
アップラインやグループの人に
「このクオリティでこの値段は安いでしょ!?」

と言われていました。

確かに安いなと思うものもあったんですが、
中にはいくら考えても高いな、と思うものもありました。


過去の記事でも書いたのですが、
高いか安いかを決めるのは自分です。


そこに対する私の見解は過去の記事に書いてるので
よかったら読んでください(´・ω・`)
アムウェイ製品は高い?安い? 高い安いは個人の価値観の差




で、じゃあ仮に、安いとして、
なんでそんなに安く作れるのか、っていう説明を聞きました。


「代理店や問屋を通さずに、メーカーから直接買えるから安いんだよ」
「俺たちディストリビューターがその代理店とか問屋の代わりみたいなもんだよ」


って最初に言われたのを今でも覚えています。
というか最初だけじゃなくて、どこのミーティングを聞いてもそんな風に言うんです。


最初はなるほどなーと思ってましたし、そこに対してそんなに疑問はなかったんです。



でも自分でちゃんとビジネスについて勉強しようと思って
会社が作ってるプレゼン用の資料を見ていたときにこんなページを見つけたんです。


0505amway.jpg


左側は・・・
うん、確かに代理店とか通さずにそこをディストリビューターが代わりにやってるな。



右側見て・・・・ん?・・・・ん!?

その分、安いわけじゃなくない??
その分はタイトル達成者の給料になってるじゃん!!

0505amway2.jpg


別に安くはなってないじゃん!!


というのが分かりました。




確かにそもそもを安くつくっているのかもしれない。


けど、説明間違ってますよね。



仮に安いとしても、その理由は代理店がないからではない。



そんな嘘を堂々と言っていた周りの人たちが恐ろしいです。
アムウェイの評判が悪くなる理由がわかる気がします。



会社と製品は全くもって問題ないのに、そこでビジネスに取り組む人に問題がある。

0505もんだいガール.jpg
(もんだいガールだらけですよ!)


アップラインが間違った情報を流すことで、
ダウンは「アップが言ったことは間違いない」というだけの理由で
自分でろくに勉強もせず、他の人にどんどん、どんどん間違った情報を流していく、
知らず知らずのうちに・・・



MLMだって他となんら変わらない仕事、ビジネスです


MLMは友達とできるという理由で楽な仕事、楽しい仕事だと
受け取られがちですが、れっきとしたビジネスであり、仕事なんです。


自分の仕事についてちゃんと勉強もせず、知識もない人が成功できるわけもなく
そんな人からモノやサービスを受け取りたくないですよね。



私のやっているADSはいろんなブログやSNSで宣伝されています。

中には、簡単に完全自動で、という、
いかにもな謳い文句が書かれていますが、
ビジネスとしてちゃんと取り組まなければ、ダウンは構築できません。

そんな楽に成功できるほど世の中甘くありません。


しかし、逆に言うと
しっかりと基盤を作り、
勉強しながらADSに取り組める人はちゃんと成功できるビジネスなんです。



MLMで上手くいかなかった人はわかると思いますが、
アポ取り、営業トーク、クロージングがどれだけ大変なことか

そこをプロが代わりにやってくれるだけでどれだけ楽になるし、簡単になるか




今、ADSは本気でビジネスに取り組める方を募集しています。
本気で取り組める人にはアップラインや開発者の村井さんもしっかりとフォローアップしてくれます。
0505.jpg

◆1年後に本気で人生変えていたい方はLINE@にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから(^^)

◆そしてまずはこちらのメルマガにご登録ください。
本気で取り組みたいという人はご覧ください

◆セミナーも月に数回開催しています。
東京、大阪、名古屋、福岡がメインです。
セミナーにてADSとはどういうものかお確かめください。

posted by まっちゃん at 16:24 | Comment(0) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

