2015年11月15日

ADSについて最初に知るべき5つのコト

1115TOP.jpg

今、ADSというものがどんどん日本に広まっていっています。
ADS=Auto Down System
自動ダウン構築システム
というものです。

現在、FacebookやTwitterなどのSNSを中心に宣伝・広告が増えており、爆発的にADS利用者が増えています。
副業をやっている人、これから始めようとしている人、FacebookやTwitterなどで情報を拡散している人、このような境遇の方で、ADSを全く聞いたことがない、どんなものなのか全く分からない、という方は少しこの業界の波に乗り遅れているかもしれませんね。


そんな方々に今日はADSとはどういうものなのか、これから副業を始めたいと思う人の1つの選択肢になればと思い、分かりやすくご紹介したいと思います。



ADSのポイント@:ADSはネットワークビジネスである


1115MLM.jpg

いきなり、ヘビーな内容でしたでしょうか?(笑)
ですが、副業をやっている方々の中ではMLMが選択肢の1つにはいることは当たり前になってきています。

ADSとは冒頭でもご紹介したように、Auto Down System=自動ダウン構築システムの頭文字をとったものです。
ここで言う「ダウン」とは、ネットワークビジネスでの紹介者や自分より下の組織のことを言います。基本的には組織の数が多いほど収入が増えていきます。みんな紹介者を増やして自分の組織を作っていきます。

その自分の組織を「自動で構築できたらすごいよね?」という話しが現実化しました。
「寝てても、ご飯を食べてても、勝手にダウンができたら?」
「仕事から帰ったら知らぬ間にグループの人数が増えていたら?」


とても魅力的な話です。
ここでかなり怪しいと思われることがほとんどですが(笑)
よろしければ最後までお付き合いください(*^-^*)


続きを読む
posted by まっちゃん at 18:00 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月15日

Amwayでの問題点がすべて解決!?

こんにちは。

今日は気分転換をするために
近所のスターバックスからお届けしています
IMG_3572.JPG

将来は近所のスタバだけではなく、
全国、世界中のスタバからブログを更新!
っていうライフスタイルを目指してます(*^^*)




では、今日は
Amwayでの問題や苦労を
ADSはどうやって解決してくれたのか」


お話しいたします。






まずは、Amwayをビジネスとして本気で取り組もうとしていたときのことを。



やらなきゃいけなかったこと、苦労したこと、
大変に感じた事、嫌だったこと、などなど


分かりやすいように箇条書きしていきます。




●8つの苦労したこと

 @口コミしないといけない。
   
 A製品を自分で購入し、使わなければいけない。
 
 Bちゃんと伝えるために製品について勉強しなければならない。
    (勉強してないと、法に触れる恐れがあるし、突っ込まれて
     聞かれたときに答えれない。怪しく思われる。)
 
 C田舎住まいのため、ミーティングに行くのが大変。
    (時間がかかる、交通費かさむ)

続きを読む
posted by まっちゃん at 19:17 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月14日

ADS〜自動ダウン構築システム〜とは?

こんにちは(^^)

予定通り2回目のブログ更新です!

今日の仕事(本業)は午後からなので
午前中のうちに更新しました!

熊本の阿蘇山が噴火したようですね。
大きな被害はないようなので、とりあえず安心ですね。



こういう自然災害が起きた時、
もし仕事ができなくなったり、引っ越しを余儀なくされても

収入が途切れることのないネットワークビジネスは
やはり魅力的で、これからもっと必要になっていきますよね。











では、本題に。


前回は私がアムウェイを諦め、
とてつもなく画期的なシステムと出会った
というところで終わってましたので


その画期的システムとは一体なんぞや?
ということでお話ししていきたいと思います。








タイトルにもある通り
ADS〜自動ダウン構築システム〜



その名の通り
自動で

ダウンが

増えていく

最高のシステムなんです!!!




もっと具体的に説明いたします。


続きを読む
posted by まっちゃん at 01:37 | Comment(0) | ADS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

