2016年05月05日

嘘つかれてた!?アムウェイ製品の価格の仕組みを説明します。

0505タイトル.jpg

アムウェイは代理店がない?


Amwayのビジネスや製品について初めて聞いたとき、
アップラインやグループの人に
「このクオリティでこの値段は安いでしょ!?」

と言われていました。

確かに安いなと思うものもあったんですが、
中にはいくら考えても高いな、と思うものもありました。


過去の記事でも書いたのですが、
高いか安いかを決めるのは自分です。


そこに対する私の見解は過去の記事に書いてるので
よかったら読んでください(´・ω・`)
アムウェイ製品は高い?安い? 高い安いは個人の価値観の差




で、じゃあ仮に、安いとして、
なんでそんなに安く作れるのか、っていう説明を聞きました。


「代理店や問屋を通さずに、メーカーから直接買えるから安いんだよ」
「俺たちディストリビューターがその代理店とか問屋の代わりみたいなもんだよ」


って最初に言われたのを今でも覚えています。
というか最初だけじゃなくて、どこのミーティングを聞いてもそんな風に言うんです。


最初はなるほどなーと思ってましたし、そこに対してそんなに疑問はなかったんです。



でも自分でちゃんとビジネスについて勉強しようと思って
会社が作ってるプレゼン用の資料を見ていたときにこんなページを見つけたんです。

続きを読む
posted by まっちゃん at 16:24 | Comment(0) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月01日

アムウェイから美顔器発売(アーティストリーブランド)

皆さんこんばんは。

今日からほとんどの方が新しい年を迎えますね!
今年1年の抱負など決めている方も多いんじゃないでしょうか。

ただの目標、抱負だけで終わらないように、
しっかりと達成して次の新たな一年を迎えたいものです。


私も去年は後半からサボってしまいましたので、
心機一転、しっかりビジネスを加速させていきたいと思います(^^)




4月1日ですが、ウソではありませんので(笑)


皆さんも頑張っていきましょう!!




ではでは、今日の記事ですが、


私のビジネスに関する記事を・・・と思ったのですが、
Facebookを見ていると、気になる情報が入ってきたので、


それを紹介します!!!


Amway、美顔器をリリース



なんと、アムウェイ美顔器を発売するみたいですね。

0401artistrybi.jpg

アムウェイの中では主軸の一つである化粧品ブランド「ARTISTRY(アーティストリー)」からの発売のようです。今年の6月に発売されるようで、公式HPを見ましたがまだ公開されてませんでした。

私が見たのはアムウェイのトップディストリビューターのFacebook投稿でした。



以前に、確かアーティストリーか何かの製品を買った人にプレミアム品として美顔器をプレゼントしていたことがありましたが、その際の美顔器とはまた違い、かなりパワーアップし、実用的になっているようです。



・ユースエクセンド
・リフトユー
・イデアル ラディアンス
・ハイドラ アクア


と、アーティストリーには製品ラインがあるのですが、それぞれに適したモードを搭載しているようですね。

アムウェイが出す商品ですから
かなり性能が高く、品質も高いものかと思います。





で、


でですね、その投稿を見た時に思ったことが1つありました。



トップディストリビューターは常に、
新商品情報会社動向などを会社側から優先的にお知らせされるようですが、


続きを読む
posted by まっちゃん at 21:21 | Comment(0) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月18日

評判が悪すぎるアムウェイ なぜ潰れないのか。

久しぶりの更新になりましたが、早速内容に入っていきましょう!

160218am.jpg

アムウェイの評判は悪い???


アムウェイと言えば、ネットワークビジネス業界の代表的存在の企業ですよね。
少し前まではネットワークビジネス=アムウェイというイメージの人も多かったと思います。

そのアムウェイの評判はインターネット上を見る限りでは、良くはありません!

良い事も書いてある記事も多いのですが、一通り目を通してみると、はっきり言って悪い印象をもってしまってもおかしくありません。

ネット上ではそんな状況です。



ではリアルではどうでしょうか?


続きを読む
posted by まっちゃん at 16:51 | Comment(2) | Amway | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

