2015年10月16日

詳しい自己紹介

まっちゃんのプロフィール


はじめまして。
トップページにも一言の自己紹介を載せていますが、
私がどういう人間かもっと詳しく知って頂けたらと思いこのページを作りました。

どういった過去があったのか、なぜ副業してるのか、
なぜネットワークビジネスなのか、なぜ今ネットでMLMの活動をしているのか、

その辺りの話をさせて頂きます(^^)




ちなみに、
現在、九州の田舎でサラリーマンをしながら、
副業のネットワークビジネスに取り組み、脱サラを目指しています。

脱サラをしたら、世界中を旅行したり、自分のお店を持ったり、
同じように大きな夢を持つ仲間を増やし、
心から幸せだと思える充実した人生を送りたいと思っています。



うつ病になりかけた建設業時代


私は、大学卒業、1回目の就職まで周りの友達と同じように人生を歩んでいました。
普通に4年制大学に通い、浪人や留年もすることなく、業界最大手の企業に就職しました。

私が最初に就職したのは「建設業界」でした。

今は東京オリンピックバブルなどと騒がれてますが、
建設業界の現状はひどいものでした。

私の入った会社が特にひどかったのかわかりませんが、
新入社員で入社早々、毎日朝8時から22時、23時までの残業。休みも週に1日。
一番ひどい時で休みは2か月に1日でした。

自分としては興味のある業界でしたが、
よくよく考えると大学での専攻に近い会社ということだけで入った会社でした。



しかも配属先は自分になんの縁もゆかりもない土地で、友達もいなければ、会社の同期もみんな他県にいる。
そんな状態でしたので、かなり孤独も感じていました。


そんな状況もあってか、
入って3か月頃経った頃から、

「自分はなにをやってるんだろう?」

ふと考えることがありました。


続きを読む
posted by まっちゃん at 23:59 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月06日

動画で学ぶ

ADS自動ダウン構築システムとは。紹介動画


この動画が一番分かりやすく端的に説明してあります。約6分の動画です。
このページを見た方は絶対見てください。



ADS2.0紹介動画


ADSの実績や利用者の声、ADS開発者村井さんのネットMLMでの可能性をまとめた紹介動画です。

 
 

2016.03 DreamTrips 『オーストラリア Australia』ドリームトリップ


2016.04.13更新
 
 
 
 

2016.02 DreamTrips 『マカオ Macau』ドリームトリップ


2016.04.13更新
 
 
 

最新$69クルーズ映像-2015.11

 

 
 

$69クルーズ映像-2015.9


ADS開発者の村井さんが2015年9月に行かれた69ドルクルーズ。映像を撮って来て頂きました。

 
 
 
 

ワールドベンチャーズ 市場規模


健康・美容関連商品の多い他社MLMとの圧倒的な市場規模の差を分かりやすく説明している動画です。字幕も出ますので是非1度ご覧ください。

これだけの市場規模です。将来性、今後のさらなる拡大の可能性を感じます。
 


ADS創設者 村井祥亮氏 紹介映像


2016.04.13更新
posted by まっちゃん at 01:30 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月27日

息抜き投稿!ガラリ!

こんにちは。

シルバーウィークが明けましたが、この土日も天気がいいですね!
投稿が3日ほど空いてしまいましたが、その間なにをしていたかというと

ブログのメンテナンスやデザイン変更をしていました!


パソコンで見て頂いている方は気づかれたかと思います!
スマホなどで見られている方は是非一度パソコンで見て頂けると嬉しいです(^^)


こんな感じになってます↓
ブログ画面.png



私は夏が大好きなので夏っぽい感じにしてみました!!
将来はこういう写真のような常夏の島でパソコンを片手に少し仕事したり、ゆったり過ごしたりしたいですね。


今回は内容がありませんでしたが、ブログのメンテナンスもほどほどにしながらまた更新していきたいと思いますので、ぜひまた次回このブログをのぞきに来てください(^^♪

次回は「アムウェイの今について」
実際加入している私から、私なりの視点でお話しさせて頂きます。


今こういうのにも参加しています♪
もしよろしければ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してください☆
posted by まっちゃん at 12:57 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

